かくとだに えやはいぶきの さしも草
 さしも知らじな もゆる思ひを

 藤原実方朝臣。

c0017150_034318.jpg

◆日記◆              



 「褐色」
 リベンジ。

 というわけで、早速電話。

 すると 「担当者が席をはずしているので、お答えできません」 とか。んじゃ、その担当者が戻ってきたら連絡くださいって伝えたところ、しばらくしてから電話がプルル。

 どうやら、問題なく書類は返却してくれるそうで。一安心。っつーか、健康診断書の原本を提出しちまってたので、返してもらえないと相当困った事になっていたので、マジ安心。


 野球。

 ベイスターズ対日本ハムの試合がハマスタで行われまして。なんか、姉がチケットプレゼントの抽選に当たったとかで、内野席で観戦しに行ったとか。超羨ましい。

 試合は、先発土肥が見事に打ち込まれて、初回のリードを守りきれず。相変わらず素適な投手陣だぜ!!と、思ったら皇族…じゃねぇ。後続の三橋がナイスピッチング。川村、木塚、加藤、佐久本、クルーンの投手リレーでリードを保ったまま勝利。連敗も3でストップ。

 っつーか、佐伯のナイスホームランが見れただけでも、今日の試合は良かったです。外野レギュラに定着しつつある吉村や、虚弱体質田村にもホームランが出たし。佐伯好きな俺にはちょっと残念だけど、佐伯が四番から外れて、うまいこと回り出した気がする。

 そんな一日。


◆Web拍手・レス◆




1:16 乳袋に金髪に眼鏡に・・・詰めすぎだ!

 詰めすぎかぁ。乳袋なだけに。

1:16 それは我々の業界にとってはご褒美です

 俺にとってもご褒美です!!

1:35 やっぱり難しいもんですね就職って…僕も呑気に構えてられないです。

 時間がたつにつれて、どんどん厳しくなっていく気がするのよね。頑張らねば。

20:35 つ[起業]

 そっ、それだ!!よぅし、じゃあ俺コスプレ喫茶とか始めるよ!!!無理だよ!!

21:07 この褐色金髪は焼けそこないだ 白いよ

 やっ、山岡さん!!?

 というわけで、今日は昨日より褐色度強め。



 今日の一言・

 あ、地震だって。怖ッ。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-03 00:59 | 日記
<< 明けぬれば 暮るるものとは 知... 君がため 惜しからざりし 命さへ >>