君がため 惜しからざりし 命さへ
  長くもがなと 思ひけるかな

 藤原義孝。

c0017150_031975.jpg

◆日記◆              


 「褐色」
 金髪。


 夜更かしをしていて、向かえた明け方。そういえば、昨日は夕刊取ってから郵便受け覗いてない。もしかしたら、夕方の集配で、この前の面接の結果が届いているかもかも。

 というわけで覗いてみると、案の定封筒が。

 おー、来たかー…って薄いなぁ。

 待望の封筒は、なんだか心もとない薄さ。っつーか、内定の書類なんかを一緒に送るって言ってたから、この薄さはつまり…。

 というわけで、ご縁がなかったということでー。っつーか、健康診断書やらの書類は返してくれるんだろうか…。書類を返却しないってのは言ってなかったけど、返すとも言ってなかったのよね。明日電話して聞いてみよう。健康診断の書類は結構お金かかってるし。

 っつーか、不採用通知が来た後はフテ寝。

 起きたら夕食でした。んなアホな。夕食後、帰宅した姉がいなり寿司を買って来たので、それをつまみにお酒をぐびぐび。ちょっと小腹もすいてきていたので、ポークソーセージをオーブンでこんがりとやいたつまみを作ったり。


 そんな一日。


◆Web拍手・レス◆



10:36 うおおおおケモ耳ぃいい!

 ケモ耳!!それは!!
 人間と動物の耳を組み合わせた全く新しい格闘技!!

 いや、格闘技違う。ジャンル。

10:36 タレを二社ブレンドって何故か美味しいよね

 味に深みが出るよね。ただ、市販のタレだと辛味が足りないから、鷹の爪を別個に用意した方がよかったかもしれん。



今日の一言・

 とうとう、ベイスターズの四番から佐伯が外されました。

 っつーか、なんか後味の悪い試合に。
[PR]
by 417sakura | 2006-06-02 00:20 | 日記
<< かくとだに えやはいぶきの さしも草 みかき守 衛士のたく火の 夜はもえ >>