八重葎 しげれる宿の さびしきに
 人こそ見えね 秋は来にけり

 恵慶法師。

c0017150_091643.jpg

◆日記◆              


 「リリお嬢さま」
とても16とは思えない。


 さて。

 というわけで、行ってきました最終面接。案の定というか、想定の範囲内っつーか。二次面接や説明会とは違い、最終面接では 「こんなことが大変」 「こんな苦労がある」 という揺らしにかかってきました。っつーか、あきらかに前回の面接の時の人とは違う、人事の偉そうな人が相手で、ちょっと緊張。

 通された部屋も、当たり前かもしれないけど、徐々にランクアップしているし。ふぅむ。しかし、最終面接まできて、いきなり何の説明もなしに作文を書かされることになろうとは、思いませんでした。いや、たかだか400文字なので、毎日ブログとmixi更新している俺的には、エビチリを作るより造作もないこと。(判りづらい比喩強化週間。

 一応お題が三つありまして、そのみっつともを直接的でも間接的にでも織り込んで作文しなくちゃ駄目っつー制約でした。そこそこ愉快な文章を書いたんですが、以後の面接には全く繁栄されず。何?

 とりあえず、結果待ちです。一応、万が一を考えて、次の履歴書を容易しておかなくちゃ。

 昼前に面接が終わったので、丁度出かけていたママンと合流し、夕食の買出し。一旦帰宅してから、普段着に着替え、ダチらとビリヤードしたりで遊んできましたとさ。

 ちなみに、今日の晩ご飯は生姜焼き。手軽なのに、美味い。素適。


◆Web拍手・レス◆




3:49 そんな時のために虎の子の240円ちょいカップめん仕込ませてるぜ。
3:49 おっと、ちゃんと隠しておかないと誰かさんに食べられちゃう…


 ごちそうさまでしたのだ。

8:05 謳われるもの、読み物としては面白いけど戦闘パートが短く緩いよ

 あらやだ、マジで。トラキア776ですらぬるかったからなぁ。ふぅむ。

12:41 イイ乳袋

 サンクス。I like 乳袋。

23:05 いつも思うんだけど。セーター+おpって最強だよね。


 完全に同意。さらに、ショルダーバックとかね。

23:46 なんてけしからん眼鏡おっぱいエルフなんだ!
23:47 こうなったら無断コピーの上壁紙に設定の刑に処す!


 キャッ☆なんか恥かしいワ。




今日の一言・

 ファンファン大佐こと、岡田眞澄さんが、食道癌のためお亡くなりに。

 ドリフターズのチョーさん以来に、キました。大好きでした。

 ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-30 00:29 | 日記
<< 風をいたみ 岩うつ波の おのれ... 由良の門を 渡る舟人 かぢをたえ >>