由良の門を 渡る舟人 かぢをたえ
ゆくへも知らぬ 恋の道かな

 曽禰好忠。



c0017150_3342642.jpg 

◆日記◆              


 「エルフ眼鏡団」
 エルフで眼鏡。

 昼下がりから、太陽が顔を覗かせて来たので、久し振りの日光を満喫しよう。ということで、散歩がてら、駅へ。

 いやね、散歩って言いながらも、丁度良いタイミングで来たバスに乗って行ったんだけネ。ほら、楽じゃん?

 っつーことで、駅へ到着。TSUTAYAからCDアルバムのレンタルが安くなるよ的なメールが来たから、ちょっと覗いて行こうかな?くらいしか予定が無かったんだけど、そういえば新しいゲーセンが出来たなぁ。と思い出し、ゲーセンへプラリ。キン肉マンのゲームが、100円2プレイだったので、それだけで相当時間が潰せまして。

 その後、丁度帰宅する姉と合流して、帰宅しました。

 TSUTAYA?あぁ。メールのクーポンを確認したら、昨日までで期間が切れてたよ。うふふ。一体何のために外出したんだか。

 夕食後、なんか眠くなっちゃって、気がついたら夢の中。っつーか悪夢の中とかね。明日面接だから、ちょっぴりナイーブ?


◆Web拍手・レス◆



2:04 うちは田舎なんでラーメン屋といえばチェーン店がいくつかあるだけです。
2:05 一度はほんとにおいしいラーメン食べてみたい…


 チェーンでも美味しいところはあるかもしれませんがどうでしょうね。
 本当に美味しいラーメンっつーのは、大概 ラーメン っつー固定観念を打ち破るような斬新な味だったり。例えば塩ラーメンなら、壮絶に飲みやすいスープとか。
 あ、やばい。またラーメン食べたい病が。

5:27 うちの寝床じゃ、コレで真ん中に俺がいて3人で川の字になって寝てるんだよね!

 PC
 人
 PC

 で、川の字なんだよね!

18:48 お前の脳ミソは腹にでもついてんのか!

 あるいは、胃袋が脳にあるとかかもしれんよ。

19:07 漫画日記おもしろい!
19:07 なぜかパジャマの柄がわぁい


 やぁ、そんなこと言われたの初めて。漫画日記かー。たまには良いかもしれんちゃられら。
 パジャマの柄。仕様です。



今日の一言・

 うたわれるもの っつーPCゲームがプレステ2で出るんですって。ファミ通が言ってた。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-29 03:34 | 日記
<< 八重葎 しげれる宿の さびしきに あはれとも いふべき人は 思ほえで >>