あはれとも いふべき人は 思ほえで
 身のいたづらに なりぬべきかな

 謙徳公。


◆雑記◆              



c0017150_0483036.jpg

 数日前のこと。

 明け方に、凄ぇ空腹を覚えまして。

 っつーか、ラーメンが食べたくなりまして。
c0017150_0501495.jpg

 明け方の変なテンションもあいまって、勝手に車を転がしてでも食べに行くのも辞さない勢い。

 っつーか、もうすでにいそいそと着替えたりね。行く気満々。

c0017150_0503150.jpg

 でも、しかし。

 だが、しかし。

 うちの近所に、そんな時間に営業している美味しいラーメン屋さんなんぞ知らず。

 俺の知っている美味しいお店は、軒並み営業時間外。

c0017150_050514.jpg

 すると、小平には開いてるお店があるという話を、絵板で聞くことが出来まして。

 よし、ならば小平か!!

 と、思ったんだけど、俺っち小平がはたして何処にあるのか知らず。存ぜず。



 というお話。


◆日記◆              



 面接前だし、就職活動の予定もないし、ダチは生憎仕事だし、お天気は雨。外出する理由もないので、部屋で本を読んだりとダラダラ。

 アド街ック天国で、母方の実家のそばの 高尾山 が放送されていたので、それをママンと一緒に見ながらまったりしていると、おや?煙草がねぇ。

 っつーことで、十時過ぎに雨の中ドライブがてら、煙草買って来ましたー。っつーのが、今日唯一の外出だったり。不健康極まりない。

 ところで、高尾山にカップルでお参りすると、別れるっつー話をママンから聞きました。なんか、ディズニーランドみたいだな。高尾山。っつーか、高尾山のトリックアート美術館には、是非とも行ってみたいなぁと思いましたとさ。


◆Web拍手・レス◆




3:08 だいじょぶ、youはおpの資格をダチに自慢できるネ?!

 ひゅぅ!それ何て自爆フラグ?

 っつーか、おっぱいって資格だったのかー。丸いのに資格。

22:19 今日はお酒飲み飲みブログ巡りでやんす。
22:19 ビリヤード行きてぇなぁ


 楽しいよね。ビリヤード。っつーか、お酒呑みながらブログ巡りとか良いねぇ。




今日の一言・

 逆転サヨナラ満塁ホームランとか、久し振りに聞いたよ!!

 っつーか、ベイがされたよ!!

 ちきしょう、清原め。でも、おめでとう。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-28 01:02 | 日記
<< 由良の門を 渡る舟人 かぢをたえ あふことの 絶えてしなくは な... >>