契りきな かたみに袖を しぼりつつ
 末の松山 波こさじとは

 清原元輔。

c0017150_557190.jpg

◆日記◆              


 「モリガン・アーンスランド」
 あじあわせる。
 じゃなくて
 あじわわせる。が正しい。

 このモリガン。
 リンクの青獅子さんの描いたリリスのパクリ構図。テヘ☆


 と、お茶目ぶることで自身の後ろめたさをうやむやにする工夫。




 と、軽くお茶を濁したところで、こんばんわ。否、おはようございます。もう朝の六時です。定年退職した老人のごとき早起きを連日繰り返しております。まぁ、寝るのが早いからなんだけどね。100メートルを7秒くらい。

 Hahaha!!ジョーク!!イッツ、ジョーク!!


 ふぅ。

 朝の十時を回った直後、電話がなりましてプルルルル。昨日面接に行った直後だし、もしかしたら…と出てみると。

 二次の面接試験も合格だそうで、おめでとう俺。次が最終選考だそうで、卒業証明書や成績表、健康診断表などを持って来てネ。とか。って、そんなん用意していくっつーことは、ほぼ決まり?なのかちら。

 昼下がり、太極拳をやってるママンを迎えに行くために車でブーン。帰宅直後に、あの雷雨。今日の関東地方は、夕方から豪雨と激しい雷に見舞われたんですね。本当にタッチの差でした。もう少し遅かったら、激しい稲光の中を運転するハメに…。

 夕食に、ジャーマンポテトを作りました。じゃがいもが美味ぇ、美味ぇ。

 いもなだけに、ほくほくした気持ちで洗い物をしていたら、納豆のパックを三角コーナに捨てようとしたママンが、パックの角を俺の前腕にこすりました。

 おかげで、俺の前腕がパックなだけに、ぱっくりと裂け、腕が濡れているため余計におびただしい流血…。とはならず、少しみみず腫れになったくらいだったんだけど。そん時の話。

 俺 「あ、痛い」

 母 「あら、ぶつかった?」

 俺 「うん。パックが擦れたよ」

 母 「男がそんなことでガタガタ騒ぐんじゃねぇよ!」

 俺 「いや、騒いでるのはママン…っつーか、相変わらず人に謝らないね」

 母 「だって悔しいじゃない!!」

 いつのまにか、加害者が被害者に。ふぅむ。


◆Web拍手・レス◆



2:36 俺はずーっとコンビに弁当の生活だど 美味しいもの食べたいど

 コンビニ弁当でも、美味しいものはあるよね。でも、ずーっとだと飽きるかもしれんね。
 そんなときは、行きつけの美味しいお店を見つけるとか!!

20:09 中華が嫌いな俺がいる

 じゃあ、まずは中華娘を好きになるところからはじめてみようぜ!

22:46 今日こそは言わせてもらうで!
22:47 おっぱい大好き!


 というわけで、今日はおっぱいな画像。



今日の一言・

 今日は放射冷却で、朝がサミィ。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-25 06:43 | 日記
<< あひみての 後の心に くらぶれば 恋すてふ 我が名はまだき 立ちにけり >>