恋すてふ 我が名はまだき 立ちにけり
 人知れずこそ 思ひそめしか

 壬生忠見。

c0017150_4414572.jpg

◆日記◆              


 「中華街」
入り口。あるいは出口。

 と、いうわけで。

 二次の面接へ行ってまいりまして。事前の説明では、複数人での面接っつーお話だったんだで、会場へ向かう道すがら 「あー、質問されるのが後の方が、色々考えられて良いなぁ」 とか思ってました。

 十一時に会場へお越しください。っつーことだったので、前回と同じく三十分前に到着。今日は説明会の時のような大部屋ではなく、10畳ほどの応接室へ通されました。

 「うわ、凄ぇ。面接っぽい」 とか、今更のように実感が湧いてきました。10分ほど座って待っていたら、社員さん登場。「少し早いけど、はじめちゃいましょう」 って。

 「今日は、他の方が都合が悪くなってしまったので、一人で面接ということで」 って。んなアホな。答えを考える時間がねぇ!!っつーか、俺っち解答を何も用意しないで来ちゃった。どうしよう。

 って、若干のアクシデントっつーか、想定外の展開に軽く動揺してたんですが、そこは伊達に長いこと飲食店でクレーマーをやっつけてきてなかった俺。ぺらぺらと上手い対応が出来たかな。と思います。あれだ、日経とかちゃんと見といて良かった。

 最終選考に残る場合は、また一週間以内に連絡があるそうで。ふぅむ。どうか受かりますように。


c0017150_4531430.jpg

◆日記・続き◆              


 「ほっしーほっしー」
ホッシー地獄。

 ハマスタで撮影。

 というわけで、30分弱で面接は終了。前倒しになったので、予想していたよりも早く感じました。っつーか、まだお昼前。心配していた雨もまだ降り出さないようなので、少し関内を散策。意外に中華街が近ぇことに驚きました。

 その後、横浜へ戻りまして。ゲーセンへプラリ。さすが平日の昼間。ガラガラです。カプエス2で久し振りにユンで遊んだり、鉄拳で即乱入されて心折られたり、KOFやったら、ボタンが反応しなくて、コンピュータに砂にされたり。先日、少し触って興味のあったメルティ・ブラッドはなんかニュータイプみたいな超反応でプレイしている高校生がいて、出来なかったけど。ふぅむ。

 時刻は正午過ぎ。地元へ帰り、空模様も怪しかったので、車を出してもらい、ついでに夕食の買い物をして、帰宅しましたとさ。ちなみに今晩のおかずは、クリームコロッケ。

 夕食後、案の定朝早かったため、眠くなっちゃいまして。気がついたら朝の四時半までグースカ。ベイスターズが、多村の四試合連続ホームランなどで、勝利したっつーのは覚えてるんだけど、何時ごろ眠っちゃったかは定かじゃないや。

c0017150_4543075.jpg

◆Web拍手・レス◆      



 「メッセアイコン用ほめ子」
いや、俺メッセとかしないけど。

21:17 柴崎紅っていう少女漫画のキャラクターから名前頂いてるんだ

 へー!トリビア。知らなかった。俺はてっきり、お香の名前かと。

22:00 今日はおっぱいないじゃないか


 たまには、おっぱいにも休息が必要なのじゃよー。

 ごめん。嘘。あしたはきっとおっぱい絵。




 あ。

 せっかく横浜行ったのに、家系ラーメン食べるの忘れた。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-24 05:08 | 日記
<< 契りきな かたみに袖を しぼりつつ しのぶれど 色に出でにけり 我が恋は >>