しのぶれど 色に出でにけり 我が恋は
 物や思ふと 人のとふまで

 平兼盛。

c0017150_59581.jpg

◆日記◆              


 「今朝の出来事」
後で気付いて、マジビビリ。

 今朝は明け方四時頃に起床。そのまま直ぐにブログを更新して、録画しておいたビデオを消化したり、久し振りにゲームをやったり、お絵かき掲示板で絵を描いたりで、お昼前までダラダラと過ごしてました。

 十時を過ぎた頃に、睡魔が襲ってきたので、欲望に忠実な椎名さんは即就寝。駄目人間の典型のような生活スタイル。正午を回ったころに再び起床。少し遅めのランチを食べようとキッチンへ。そこで、ママンから 「さっき家の電話が鳴ってたけど、出られなかったのよね。アンタがこの前行った会社からじゃないの?」 って。

 でも俺は携帯の番号に優先的にコールしてもらうように伝えてあるしなぁ。家に先に電話してくることなんて…家に…先に…あれ?

 ダッシュで部屋へ戻り、携帯を確認。ディスプレイには 「着信アリ」 とか。うぉぉ、柴崎コウ!!(わかりづらいけど、ここギャグね)

 ぼんやりとした記憶をたどってみると、あぁなるほど確かに寝ているときに一回電話で起こされたよね。んで、携帯に登録されていない番号だから、シカトかましたんだよね。

 ふぅむ。

 まぁ、このあと折り返し電話をして、事なきを得ましたが。っつーか、一次審査通過で、二次の面接へ漕ぎ着けたそうで。俺が。早速明日っつーか、あと6時間ほどで面接です。


◆Web拍手・レス◆


7:24 このさせ子は椎名はんが描いてたのか!絵板で見たとき気づかなかった・・・
7:24 そして、それは椎名はんの狙い通りだったってわけだ・・・くそっ、やられた!
7:27 まぁいいか、ヨメ可愛いしヨメ


 うふふ。してやったり。っつーか、俺としては結構バレバレかなーって思っていたから、意外。

10:24 おい、お前、ちょっと…そこに座れッ。毎日毎日美味そうなもの食いやがって、俺なんか最近は小麦粉が主食で

 テヘ☆ごめーん。

 って、小麦粉が主食…。マジか。給料日前とかなのかしらー。かちらー。

19:58 さくら好きの俺にとっては来るぜ!さくら最高
19:58 ついでに拍手しすぎメンゴ


 拍手のし過ぎだなんて、そんなこと無いよ!!好きなだけばちばち叩いてくんちゃい。
 2兆回くらい。メッセージもあると嬉しいす。
 さくら最高。

20:25 今日もぱんつはいてないよ
20:26 俺が


 ッ君が!!?

23:09 報告が遅くなったけどリンク貼らしてもらいましたどー

 おー、リンクありがとうだd…だっ、誰ッ!!?




 家系ラーメンが食べたい。ふぅむ。今日行くか・…。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-23 05:28 | 日記
<< 恋すてふ 我が名はまだき 立ちにけり あさぢふの をのの篠原 しのぶれど >>