忘らるる 身をば思はず ちかひてし
 人の命の 惜しくもあるかな

 右近。

c0017150_0451534.jpg

◆日記◆              


 「クルーンと相川」
最近みかけない、バッテリー。

 昨日撮影した写真だけど、昨日貼れなかったので、ここで供養。

 っつーか、ベイスターズがようやく連敗脱出。やっぱり多村は凄ぇなぁ。一軍復帰から連日の本塁打とか。これで怪我とかしなきゃ最高なのに…。試合は、七回に降雨コールドでした。

 っつーか、久し振りに傘をささずに外出出来ると思ったのに、夕方から凄ぇ雨が降ったそうで。いや、俺っちそんとき昼寝してて全く気がつかなかったんだけどね。テヘへ。

 それでも、明日はまたお天気らしいので一安心ですが。別に予定もないけどね。強いてあげれば千秋楽?白鵬か雅山の優勝争い?

 「明日は暇かい?」 ってメールしたダチからは音沙汰が無いし。ふぅむ。ふぅむ。もしかしたらまだ職場か現場にいるのかもしれんけどね。

c0017150_0565464.jpg

◆雑記◆              


 「さくら」
腹筋われまくり。

 ダヴィンチ・コード が、今日から封切りですな。内容とかはともかく、トム・ハンクスが主演っつー時点で見たい。イアン・マッケランが出ているっつー時点で見たい。っつーか、イアン・マッケランが見たい。

 X-MEN2でも良いんだけどね。あ、X-MENといえば。3が製作中だそうで。しかも3には、俺の大好物のジャガーノートも出てくるそうで。超楽しみ。いつ公開だか知らんけど。


 さて。この画像のさくら。ちょっと絵柄を変えてみましょうっつー趣旨の元に描画されまして。結局、どうみてもいつもどおりっつー完成度になったわけですがー。ふぅむ。



◆Web拍手・レス◆



4:46 画像もあいまって、ページ開いたらちょっとしたオシャレな喫茶店に来た気がしたど いい背景だど

 やー。マジかい。ありがたい。試行錯誤した甲斐があるってものさ。

4:52 おお!これなら目にやさし~ カフェオレカラーね!
4:57 嗚呼つい食い物で例えてしまう・・・「アイス抹茶」の画像があったからだな!けして嫁に侵食されたわけじゃ


 ついつい食べ物で例えちゃうことって、あるよネ。物事をカロリーに換算して考えちゃったり。「これは牛丼何杯分かなぁ」 とか。

 って、ないや。ごめん。便乗してみた。

22:33 ウチの息子もよろしくお願いします。

 あぁ、お母さんそんな…頭を上げてください。いえ、一体どこのどなたか存じませんが。

 っつーか、息子。San?股間?




 カウントダウンTV見てたら 「涼宮ハルヒの憂鬱」 のOPとEDがランクインしてた。

 人気あるのねー。っつーか、EDにいたっては、アニメ付きでした。あのパラパラっぽいのん。
[PR]
by 417sakura | 2006-05-21 01:28 | 日記
<< あさぢふの をのの篠原 しのぶれど 白露に 風の吹きしく 秋の野は >>