山里は 冬ぞさびしさ まさりける
 人めも草も かれぬと思へば

 源宗于朝臣。

c0017150_23515678.jpg
「出来る女」
 2K。

 と、言うわけで。

 まぁ一辺の疑う余地をはさむべくもなく、風邪す。何処で菌を貰ったのか…。ここ一月くらいで考えると、双葉学園祭やサンシャインクリエイション等、人の集まるところに行っていたし、結構動いたりしてたので、心当たりが多すぎる。

 ただ、決定打になったであろう要因は、この前のハマスタかな。と。

 球場へ向かう電車の中で、となりに座った小僧が、やたら咳き込んでいたり、応援で喉が荒れるほど声を嗄らしたり。その辺りは、平均睡眠時間が短かったりもしたし。そういった要素がからみあい、体力が落ちて、免疫力の下がったときに、喉が炎症を起こし、その粘膜が熱を持ち、体内に潜伏していたウィルスが活発に活動を始めたのかな。と。俺がプロファイリング。


 昨日の交流戦は、最後まで見ることが出来なかったので、今日は頑張って見なくっちゃー!!と思っていたら、延長に突入して放送終了。んなアホな。石井琢の2000本安打もお預けだったし。明日も相性の良いイーグルスとの試合。楽しみす。

 っつーか、何気に佐伯がちょっと復調の兆し?ここんとこ、そこそこ持ち直してきたように感じます。いや、そう思いたい。あと、クルーンは直球の後にフォーク投げると、ボールカウントしか取れない呪いにでもかかったんだろうか・・・。まぁ今日は調子悪そうだったよね。クルーン。ボールが凄ぇ浮いてたし。

 延長、サヨナラ、満塁、フルカウントのラストバッターという、空前絶後のシチュエイションになりながらも、押し出しファーボールを選んだ石井琢朗に男気を感じた。



>>拍手レス

19:02 本当に交流戦楽しみだよね 楽天以外が負けて楽天だけが勝ち続ければいいのに

 とりあえず、楽天イーグルスには、横浜との三連戦が終わってから頑張って欲しいね。パは、日ハム好きな俺なので、今まであんまり注目していなかった楽天だけど、ベテランが多いから、結構色々できるチームなんだよね。
 力でねじ伏せる野球じゃない分、ノムさんみたいな監督は合っているのかもしれんし。

19:02 ヤクいさんから口移しでやばめの薬を貰いたい 貰う 貰った!

 た、タダのビタミン剤っす。うぇっへへ。良い気持ちになるっす。

22:02 お薬くれくれ!後ろの入り口からっ☆

 座薬!!?しかも注入式!!?

22:14 ヤクい絵にズキュゥゥン!!ときた私は末期でしょうか?


 ふぅむ。ただの風邪ですな。ちょっと強めのお薬だしておきましょ。

23:04 ほら、視力が悪い人とかには必須よね。>うっかりミスしたのを晒された!?恥ずかしい ッハ!羞恥プレイ

 拍手メッセージはもらさず貼り付ける。それが俺。俺がそれ。





今日の一言・

 姉にメールを送ったのね。数日前のことですが。


 俺 <<電車のったから、もうすぐ横浜つくよ>>

 姉 <<ラーサ!>>

 知らんかった。うちの姉貴はペガスだったんじゃ!!そしたら、俺はテッカマン?
[PR]
by 417sakura | 2006-05-11 00:15 | 日記
<< 心あてに 折らばや折らむ 初霜の みかの原 わきて流るる いづみ川 >>