人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかの原 わきて流るる いづみ川
 いつ見きとてか 恋しかるらむ

 中納言兼輔。

みかの原 わきて流るる いづみ川_c0017150_736397.jpg
「ヤクい」
 こいつぁーヤクい。

 喉が痛いのは、球場で声を嗄らしたとかじゃなくて、ただの風邪なのかも知れん。ほら、なんか身近で風邪気味の人も多いし、流行ってるっぽいし、なにより咳が ト マ ラ ネ ェ 。げふごふ。あふん。

 というわけで、ちょっと様子を見てみようっつーことで、横になっていたんだけど、寝てると汗がじゅわり。咳がごふごふげふごふ。ショッキングな色の痰がからむ。

 あ、これ風邪だわ。

 と、名探偵がプロファイリング。


 まぁ、俺の体調とかはともかく。とりあえず、夕食にコロッケを作りました。食べたかったので。コロッケ。いちいちじゃがいもをふかしてから作ると、面倒なので、レンジでチン。人参もチン。それからつくると、火を通す手間が省けて、調理がグーンと楽になります。

 マッシュしたいもに、たまねぎと炒めたひき肉、人参をぶち込んで、混ぜてカタチを整えてから、小麦粉。玉子。パン粉をまぶして、カラッと揚げれば出来上がり。

 キャベツはどうした。

 っつーか、コロッケ作るときは、キテレツ大百科の歌を思い出せば、失敗するときないよね。いや、割とマジで。

 夕食後、交流戦のベイスターズ対イーグルスを見てたんだけど、久し振りに飲んだ風邪薬。なんだか凄い眠くなっちゃいまして、クルーンが出てきて、ピッチング練習してるところあたりでダウン。気がついたら朝でした。とさ。あー、いや。一度二時くらいに、汗かいてて着替えるので起きたけど。覚えとらんちゃ。

 やぁ。でも始まりましたね。セパ交流戦。これで、横浜以外のセのチームが負けて、横浜だけが勝利しつづければ良いのにね。あと、佐伯にもっとヒットを。石井琢は、もう今日明日にでも2000本安打達成しそうだし、おそらく番長は昨夜に100勝を達成しただろうから、今期の注目は、多村の復活と、古木の活躍と、佐伯の男前っぷり。頑張れ横浜ベイスターズ。

>>拍手レス

0:52 日焼けあとがエロすぎますよね

 日焼け後!勝利の鍵はそこだったのかも知らんネ!!

2:11 そう、まさにこんな感じのを求めてた 変なリクエストしちゃってごめんね
2:12 久々に晒されてないサイト巡りをしてて、たった今気付いたから前回のとかにはコメントできなかったんだ
2:12 というわけで前回分にコメントするけど ・・・これはこれで///


 自然に隠すっていうと、昔の日活浪漫ポルノみたいな、花とかコーヒーカップとか、小物を使って上手に隠すってイメージだったんだけど、それだと構図が難しくなるから、単純に手で隠したのじゃよー。

3:54 眼鏡させ子は椎名ちんみたいに全裸がでふぉなん?

 言われてから気付いた。そうかも。っつーか、いや、俺は別に全裸がデフォじゃ…。

4:03 日焼け跡+ちkび隠し+嫁の3連コンボはものっそ凶悪なエロスだねぇもう

 そこに眼鏡が加わって、エロスの四重奏になるんだよ――ッ!!

21:06 日焼け後・・・ェロィ・・・じゅるり・・・

 はぁ。日焼けしてるところと、白い部分の境界線を舐めまw(ry

21:48 [眼鏡は人類に必要!!
21:49 「眼鏡は人類に必要!!」あ、あんた漢や!くう泣けてきた


 ほら、視力が悪い人とかには必須よね。

21:50 日焼け跡・・・ハァハァ・・・ な感じです

 ふぅむ。結構意外な、日焼け効果。確かに、なんとなく日焼け後って背徳感があるかもね。

21:53 「たまにはボウケンジャーも」というリクエストに答えてくれたなんて、サンクス!

 拍手のメッセージやコメントでのリクエストには、可能な限り答える男!!俺!!まった見ってネー。



 今日の一言・

 スパ王ってまだ販売してたのね。近所ではめっきり見かけなくなってたよ。
by 417sakura | 2006-05-10 07:57 | 日記
<< 山里は 冬ぞさびしさ まさりける 小倉山 峰の紅葉葉 心あらば >>