吹くからに 秋の草木の しをるれば
 むべ山風を 嵐といふらむ

 文屋康秀。


 さて、みなさんお気づきでしょうか。ブログ右上の、拍手の上の画像が変わっていることに。

c0017150_2351825.jpg

「before」


 おなじみですね。

 そうじゃないかもしれませんね。

 マルチだ。

 ま、ともかく、しばらくプロフ画像として、頑張ってくれていた俺。俺の画像。


c0017150_237826.jpg

「after」


 ほら、何か違うことに気がつきません?

 うん。

 モザイクがかかってるね。

 俺のパーソナルスペースに。

 あらやだ、急に淫靡。




 という、ジャブをまじえつつ。

 こんばんわ。


 今日からようやくGWに入れたダチと、就職活動のアドバイスとか貰おうと合流。でも、なぜかゲーセンへ行って、ガンダムオンリーのクイズゲーム 「問・戦士」 をプレイ。二人ともそこそこガンダム好きなんだけど、後半の問題とかもうお手上げ。アムロとシャアが初めて逢ったのが何話かとか、誰が知ってるんだ?とか思うわけで。

 そのあと、サイゼリヤでダチ二名追加。そういや、ガンダムのクイズでさぁーって話しました。そしたら 「あー。34話?」 とか即答。なにこのニュータイプ。でも、VガンダムのMS メッメドーザ って名前にはイマイチぴんとこなかった様子。でも大丈夫。俺も全然ピンとこない。

 三時間ほどおしゃべりしてから流れ解散。俺は車の中でダチの見た恐い夢の話とか聞いて、若干心を折られながら帰宅しましたとさ。

 録画予約して出かけたんだけど、野球中継が延長したせいで、全部取れてなかった 「みなさんのおかげでした」 を見ながら更新。あー、モノマネ面白いわー。


>>拍手レス

3:49 春らしいショートも可愛いねぇ~さすが嫁。 俺の。

屋上。
 牛丼大盛り。

4:35 ロング→ショート祭りなんて起こらないかな、と俺が申しておりますどー


 さらに、眼鏡祭りとエルフ耳祭りと褐色祭りが同時開催されれば完璧!!

4:47 文面だけだとプリキュアの浮きっぷりが凄いぜ

 実際、プリキュアS☆Sは空気が違ってたぜ!

4:54 おpは良い・・・夜食が食べたくなる・・・(チュンチュン

 うん。っつーか、夜なべしてると、おなかすくよね。ペコリーノ。

4:54 ショートヘアーのさせ子は何か新鮮な気分だ
4:54 もちろん性的な意味でだよ?


 髪型を変えるって、なんかドキッとするよね。
 いわずもがな、性的な意味でネ。





今日の一言・

 ガンダムのクイズは、ファーストからの問題がやたら多くて困る。08とかならそこそこいけるんだが。


 あ、忘れてた。

 ママンに 「あれ?そういやお姉ちゃんはどこいったの?」 って話を三回しました。

 一度目は、寝ぼけているとき。

 二度目は、ご飯のとき。

 んで、三度目は食後のまったりした時間で、ちょっと素で忘れていたの。

 俺 「あれー、そういや姉貴は朝から出かけたんだっけ?」

 母 「昨日の夜から出かけてるって言ってんだろー」

 俺 「あ、そうだわ。そういやさっきも言ってたもんね」

 母 「なんだ?お前、始まっちまったのか?」(痴呆的な意味で)
[PR]
by 417sakura | 2006-05-05 03:03 | 日記
<< 月見れば ちぢに物こそ かなしけれ 今来むと いひしばかりに 長月の >>