天つ風 雲の通ひ路 吹きとぢよ
 乙女のすがた しばしとどめむ

 僧正遍昭。

c0017150_0463598.jpg

「チュニックとスカートとジージャン」
を、着色。


 ジーンズっぽさが、前回の金髪眼鏡エルフよりは出せたんじゃねぇの!?と自己満足。

 昨夜は、ブログとmixiの日記を叩きつけた後、むにゃりとお休み。っつーか、即、夢の世界へ。なんか断片的にしか覚えていないんだけど(夢の話するときって、だいたいこれが枕言葉だね、俺)なんか、声真似してたら、その声しか出せなくなっちゃうっていう夢でした。

 ちなみに、声質はなぜか 斎藤千和 でした。いや、声質っつーか、もう斎藤千和そのものずばり。なんつーの、自分の声帯から 「あたしの僕ー」 とか 「先生だぞ!」 とか出てくるわけだよ。楽しくて、テンションあがって喋りまくりだよね。

 ただ一つだけ心配なのは、俺はその時寝言を言っていなかったのかどうか。その一点のみが心配。ついでに、そんな夢みた俺の脳も心配。

 夕食にハンバーグを作りました。なんか、マヨネーズを混ぜ込むと、ジューシーになるって話を聞いたんで挑戦。うーん。あんまわからんかった。あと、蕎麦ゆでました。味見しないで作った蕎麦つゆが、若干濃かったけど、蕎麦が水っぽいから、だんだn良い塩梅に。

 それらを、胃袋にビールで流し込んでましたとさ。


>>拍手レス

1:22 イベントいいなぁ…地方の上に貧乏だから、ウウッ
近場のイベントとかでお茶を濁すのもね。ここは一つ、奮起して夏コミに上京とか!
貧乏は…この際スルーだ。

1:24 消しちゃったのか んもぅ、うっかり屋さんなんだから
1:26 ついでに俺の過去の過ちも消しといてくれないか? なぁに、夜空の星の数よりは少ないからなんとかなるって
1:26 それじゃあよろしくね!!


お奉行さま、そのためにはまず、過去の過ちの削除ボタンをおだし下されー。
夜空の星の数より少ないって言っても、可視領域なのか総数かで、大分変わってくるのよー。
可視領域なら数百個だけど、15等星とかまで入れるとんー百万個なのよー。

5:49 水分過剰摂取で超頻尿・・・還元水でも飲んでるん?
なにその商標登録出来ないネーミングの水。
いやぁ、単純にお酒のみ過ぎちゃったのよね。

23:01 肌だけ着色ってえろいね
その発想はなかったワ☆
確かにエロっぽいかもしれんちゃられら。


c0017150_1163023.jpg

0:54 うん。やっぱさせ子は可愛い。たまにはさせ子も眼鏡をかけるべきだ。
0:55 ・・・ああ、俺は黒髪眼鏡スキーさ!

という拍手があったので、描いてみた。まだ線画だけどもね。



今日の一言・
 相変わらずオリラジのあっちゃんは格好良すぎる。もっと、カオスな部分をテレビで見せてほしい。
[PR]
by 417sakura | 2006-04-25 01:18 | 日記
<< 筑波嶺の 峰より落つる みなの川 わたの原 八十島かけて こぎ出でぬと >>