人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたの原 八十島かけて こぎ出でぬと
 人には告げよ あまのつり舟

 参議篁。


 あぁ、くそ。とち狂って昨日の日記けしちゃったよ・・・。拍手レス等見れなかった人がいたら、非常に申し訳ないです。キャッシュも残ってないし…。くそう。画像だけでも再度更新しときます。はぁ、凄いへこむ。

わたの原 八十島かけて こぎ出でぬと_c0017150_0145257.jpg

「プリスクね」
なんか不毛だ。同じことも書きたくないし。

しかし、こうして同じ画像が上がっていると、ぱっと見更新してないっぽいな。ふぅむ。

 昨日は…なにしてたっけな。あー、昼食べに行ったりしたんだ。なんか素適なこととか言ってなかったっけかなー。思い出せないや。寝ぼけまなこで叩きつけてたし。

わたの原 八十島かけて こぎ出でぬと_c0017150_0213569.jpg
「ほめ子」
着色終了。

 えー、というわけでサンクリへと、お手伝いで行って参りまして。なんか、大人の事情なのかなんなのか、色々とあったらしく、凄ぇ人。人。人。はるるんさんの新刊が文字通り飛ぶように売れていました。凄ぇ。

 閉会後、御縁のあった方々と打ち上げ。ブクロの若干スラムな雰囲気の一角へと赴き、個室の居酒屋で飲み放題。睡眠時間が少ないときの俺は、ザルなので、水のようにビールぐびぐび。あぁ、お酒をお外で呑むのとか、結構久し振り。美味しい美味しい。

 ありえないくらいに盛り上がったので、その足でマクドへ向かい、さらにお喋り。打ち上げはじめてから、あっというまに五時間近くが経過。初対面の人とかばっかりなのに、なにをこんなに盛り上がるのか。って、まぁ皆さんお話が面白いので、それも納得ー。みたいな。みたいな。

 このままだと、電車がなくなっちゃうってことで、俺は途中で離脱。地元へ通じる電車のラストを確認してから、横浜でゲーセン寄ったりしつつ帰宅。

 おぉ。日記だ。


>>拍手レス

 昨日の分も、もっかいレスします。

8:46 朝レントンが立ってたからなんとなく遊びに来ました
8:46 このまま夜の更新まで居座るのでよろしくね
8:47 とりあえず「ここは客にお茶も出さないのかね?」とか月並みな台詞を言っとく
8:47 ごめんなさい、調子に乗りすぎました お茶はしっかりと買い置きがあるから平気です
8:49 お姉さんの卑猥なトークに付き合うついでに俺の猥褻なストロークにも突き合ってよ


朝レントンが立ってるとか、俺知らなかったよー。
お茶は出せないけど、ラーメンとかならあるよー。画像だがな!
卑猥なストローク…絶対にノゥ!!ノゥ!!わぁい。

21:21 な、なんて素敵な兄弟愛だ!

素適だけど、一回りして狂ってるかなぁ。とも思うぜ。

21:22 させ子はんめっちゃかわいい♪

絵についてのコメントとか、なかなか無いので、凄く嬉しい♪
テンション上がった!

0:14 画像を見た瞬間胃液が溢れて腹が熱くなった気がした

若鶏と茄子の生姜焼き定食の画像ネ!!消えちゃったけど…うぅっ・・・。

0:54 うん。やっぱさせ子は可愛い。たまにはさせ子も眼鏡をかけるべきだ。
0:55 ・・・ああ、俺は黒髪眼鏡スキーさ!


落書きするときは、させ子にも問答無用で眼鏡にしてるから、近々描くっちゃられら。

1:24 ごめん、居座り損ねた というか普通に忘れてた
1:25 おわびに何かあげるけど何がいい? 拍手? 分かった連打しとくよ


目一杯の拍手。ありがたまきん。いつもいつも、ありがとね。好きになりそう。

1:52 リンクさせてもらったどー
1:53 http://szoom98.sakura.ne.jp/html/ なんです。 おっぱいえろいど


この拍手見た直後に、こっちからもリンク貼ったどー。
おっぱいは俺達の太陽なんだ!!



 あ、そういえば昨夜。さぁ寝ましょうか。と思ったら姉が部屋へ。VAIOのサポートセンターをググレって。なんか、姉のノートが起動ても直ぐ電源落ちたりで、接触不良だかを起こしているっぽいんだって。
 っつーことで、一時間ほど寝る時間が遅くなったのよね。ギギギ。

 今日はそんな心配もないので、早々に寝ましょ。寝ましょ。寝 ま しょ ♪


今日の一言・

 水分過剰摂取したから、超頻尿。
by 417sakura | 2006-04-24 00:47 | 日記
<< 天つ風 雲の通ひ路 吹きとぢよ よかとか (横浜 >>