花の色は うつりにけりな いたづらに
 我が身世にふる ながめせしまに

 小野小町。

c0017150_6274765.jpg
「荒木Tシャツ」
 ゲットだぜー。

 レジに持っていくときのセリフはもちろん

 「俺は人間をやめるぞJOJOー!!」
 「いえ、うちはユニクロです」

 どうやら、今年で四年目を向かえる、ユニクロのTシャツコレクションの一環らしく。安いTシャツがたくさん売っていました。っつーか、ユニクロで服を買うとか相当久し振りだったんだけど、こういうデザイナーズシャツって、ユニクロみたいな量販店で販売するべきなんかな…?

 いや、オリジナリティとレアリティもこういうシャツの魅力の一つじゃないのかな、と思ったんでね。

 思っただけですが。

 あ、あとパンツ(あみあみ)と靴下(縞々)も買いました。


c0017150_6343711.jpg

「させ子」
カジュアルな感じで


 さて、夜の十時前に寝てん。五時には起きていたんだけれど、なんかスリープ解除して作業しようとしたら、なんだか調子がちょっと変。っつーことで、再起動やらしてたら大分時間がかかっちゃいました。とさ。

 っつーか、寝なきゃ良いじゃん。っつーお話なんだけどね。ニペッ。

 今日はお天気が良かったので、お布団を干しました。おかげでふかふか。オレサマグッスリ。昼前にユニクロへ車でブーン。ママンも一緒だったので、帰りは彼女に運転してもらい、俺はその足で職安へ。途中で同じく休職中のダチと合流し、色々と情報交換しつつランチ。

 夕方には帰宅して、夕食をもぐもぐ。そのあと、姉の卑猥なトークに付き合わされたりしつつ、気が着いたら夢の中。ちなみに、姉は今ごろ伊豆に旅行に行っています。連日地震が頻発しているっつーのにね。さっきも震度3の地震が伊豆で観測されてましたし。大丈夫かな・・・おみやげ・・・。


>>拍手レス

2:44 うん、今日もきっと寝坊してるんだろうなと思ってたよ
2:44 あれ?でもこの時間に寝坊っておかしくね? 普通の人は寝てる時間じゃね?
2:44 じゃあ別に寝坊じゃないのか セーフ

☆うん。もうここ数日は眠くて眠くてダメね。どっちかっつーと、アウトっぽいぜー。

18:40 「も」ん~。日本語はむつかしいのう
18:41 ちなみにウチのおかあちゃんはめっちゃ元気です

☆なるほど。ママンが元気というのは、素晴らしいことよね。

22:21 わしゃコスモ番長じゃけん

☆コスモ番長って耳慣れない言葉だったので、ググってみた。G-onらいだーすってのが出てきた。眼鏡最高。


今日は、大分更新遅れたんで、今現在ついてる拍手もレスしとくのす。

1:40 カルピス おいしおす・・・(姉より)

☆姉さん!!伊豆でなにやってるんだ!!?
ちなみに、姉さんは 「(俺の名前)のカルピース、おいしーおすー♪」 と、歌ってました。卑猥すぎる。


3:05 ほめ子が左向き…させ子が(おそらく)右向き…

☆当たりー!!素晴らしい推理です。

3:05 つまり、俺を乳で挟み撃ちの形になるな。

☆挟み撃ちではないのよー。



今日の一言・

 お腹減った。
[PR]
by 417sakura | 2006-04-22 06:53 | 日記
<< よかとか (横浜 わが庵は 都のたつみ しかぞ住む >>