人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Web拍手
 っつーことで、一応設置してみましたよ。Web拍手。

web拍手を送る


 タグとか、凄ぇ久し振りに弄くりました。っつーか、もうずぅっとタグの辞書片手に、文字の羅列とにらめっこ。

 そもそも、ここのエキサイトブログ様は、Web拍手を貼るためのタグが、セキュリティの関係上使用することが出来ないっつーのが、問題の発端。仕方なく、文字でリンクを貼ることにしたんですが、今度はそれを見栄えよい場所に置くためには、ブログのスキンを自分で編集しなくちゃいけねぇっつーことに。

 タグになれている人ならば、簡単に出来ることなんですが、俺っちは 「タグとか面倒だしー」 っつー理由でブログを選んだような人間。超難易度高かったです。

 とりあえず、十種類の拍手のお礼画像を準備したので(と、言っても使いまわしですが・・・)良かったら押してあげてください。

 左の自画像の下に設置しましたので。どうぞよろしく。よろしくどうぞ。




>>追記

 拍手をしても、画像が表示されないのを解消したつもりです。いかがでしょうか。

ちなみに、拍手のお礼画像は、ここ一年で描いた中からお気に入りを選んでみました。ベスト20のうちから十個っつー感じです。ほら、エロイのとかダメらしいので。普通のをね。
by 417sakura | 2006-04-05 04:02 | その他
<< NANA 世に問う >>