人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いのと温かいのがさぁ
 交互っつーか、寒かったり暖かかったりがグルグルしてて、体調管理もままなりませんな。冬服もしまえないし、春物も出しずらい。どうしろと。

寒いのと温かいのがさぁ_c0017150_012268.jpg
「携帯用壁紙」
 っつーことで、ちょっと作ってみまして。

 良さ気な求人があったのに、確認したら募集締め切りとか素適ー。ステッキー。チキショウ誰がこんな・・・。ハロワめ。

 あっという間に三月もお終いですって。ビビリますね。縮みますね。桜の開花宣言がされたかと思ったら、もうすぐ見頃も終わっちゃうわけですよ。お花見とか行きたいよね。花より団子。

 さて、今日からセ・リーグも開幕。我等が横浜ベイスターズは、東京ドームで巨人と激突。先発は昨年二冠を達成した番長、三浦。そのたくみなコントロールで、巨人打線を三振にしてしまうのよー!!

 と、思ったら初回から4点も取られてますよ?巨人の先発の上原は完封ペースで打ち崩せないし・・・。あ、楽天はようやく勝ち星が挙げられたそうで。オメデトーゴザイマス(棒読み

 まぁ、シーズンは始まったばかりだからネ。これからよネ。きっときっと。


 九時から、指輪物語の第三部のが放送されてました。俺の見たかった、亡霊の騎士たちが援軍で駆けつけるシーンは明日の後編なので、明日も見なくては。



今日の一言・

 もう四月か。仕事、本気でどうにかしないと・・・。
by 417sakura | 2006-04-01 00:25 | 日記
<< 途切れた、以前の暮らしとの糸。 Stand up to the... >>