人気ブログランキング | 話題のタグを見る
what will you present for me?
 たまに食べたくなるなる、カロリーメイト。その圧倒的な吸水率で、俺の口腔内の水分を吸収し尽くすが良い!!ははは、もそもそする。

what will you present for me?_c0017150_23483980.jpg
「95姉さん」
 通称・バ/ /バア

 いわゆるOSの擬人化とか、ここのブログでも結構な数を描いてきましたが、この95と、98は圧倒的にその数が少ないなぁ。とか思いまして。ま、だから何?っつーお話しなんですがね。相変わらず 「誰某を描いて下さい」 的なコメントもねぇし、結構意識的に新しいキャラを描くことに挑戦しないといかんなぁとか。

 今朝も、アナログでここしばらく全く絵を描いていないっつーことを憂い、ちょいとリハビリ兼素材の作成っつー事で一筆。別段アナログで線を引くことに違和感もなかったんだけれど、デジタルならではのありがたみっつーのを体感。

 アナログだと、画用紙をくるくる回して描けるっつーのが最高の利点なんだけど、デジタルだと消しゴムとかレイヤとか、便利すぎるツールが一杯。ちょっと脳の切り替えを出来るようにしないとね。そうしないと 「あ、ちょっとスペース足りないから、コピペで移動・・・」 とか、画用紙の上で思ったりしちゃうので。っつーか、してしまったので。ネ。


 さて、昨夜に俺が見て号泣した映画 「レナードの朝」 のお話。っつーか、この映画はもう 「さぁ泣くぞー」 と、意気込んで見たっつーのもありますが、ポロポロと泣く事が出来てすっきりー☆

 んで、今日の昼下がりになんとなくテレ東を見てみると、ロバート・デニーロとロビン・ウィリアムスが出てるのね。っつーか 「レナードの朝」 が放送してんのね。なにこのミラクル?昨日の夜とは違う理由で目頭が熱くなります。あふん。

 今日の晩ご飯は、ハムに紫蘇とチーズをはさんでこんがりと焼いた、我が家の家庭料理。それぞれから旨味がじゅわりと出てくるので、お弁当にも最適ネ!!あと、ワンタンスープとか作ったり。近いうちにハムカツとかも作りたいなぁ。っつーか、食べたいなぁ。チーズとか、明太子とかアスパラとか、色々はさんで。


今日の一言・

 あ、レンタルしてきたビデオ、まだ一本見てないやつがあったの忘れてた。

 ぶっち切るぜぇ。
by 417sakura | 2006-03-30 00:01 | 日記
<< Stand up to the... Happy Birthday >>