人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥類絶滅計画
 ということで・・・は、ねぇけど。焼き鳥をほお張って来ましたとさ。もちゅもちゅ。

鳥類絶滅計画_c0017150_0364062.jpg
「らーーーーー」
 MEN。

 昼下がりに、お昼を食べるためにお出かけしようっつーことに。どうせだからダチらを誘って、遊んじゃおうかなって。丁度俺が向かう先でスロットをしているというダチを捕獲。もう一人は、横浜の漫画喫茶で漫画を一人で読んでいるとかで、後から合流。最初連絡がつかなかった奴は、うたたねしてたとかで、最後に合流。

 凄ぇ!みんなグダグダだ!!

 っつーことで、スロットしているダチが 「迎えに来てー」 と、甘えてきたので 「はは、このワガママボディの子猫ちゃんめ」 と、言われるがままに迎えに行く事に。そしたらなんか、丁度電話してるときにビック引いたとかで、そのあとも連ちゃんが続きやがって、4万勝ってましたとさ。

 俺?俺は持て余しちゃうからゲーセンで時間潰しててん。

 その後二人でラーメン屋へ。いつもなら別にラーメン用ブログを投下するところなんですが、美味しくなかったので別に良いかなーって。なんか有名店の姉妹店らしいんだけど、店員がやる気ないっつーか、後からきた客のオーダを先に出すとか。スープを画像の通りなみなみと入れたため、味が凄ぇ薄かったり。あふん。


鳥類絶滅計画_c0017150_0462244.jpg
「ヘッドフォン」
 こういう絵は苦手だと、改めて認識。

 食後、四時間ほどビリヤードを満喫。最後の方は集中力がぶっ千切れちゃって、真っ直ぐ玉をつけないありさま。っつーか、最近ビリヤードすらんぷ。あふん。

 そのあと、ワガママボディが焼き鳥を食べたいと提案したので焼き鳥屋さんへゾロリと入店。三時間ほど飲み食いしてお喋りして解散しましたとさ。

 ちなみにワガママボディとは、標準体重より二十キロ以上お肉がお腹についている状態を指す。俺も健康と体型に気をつけよう。うん。

 帰宅後、姉がお土産で買って来たたこ焼きをモチモチ。俺、今日一日で結構カロリ摂取しちゃったなぁ。ヤバイ。また腹筋が割れなくなっちまう。ちまう。



 俺ってば、結構飄々としているっつー認識が自分でもあったんですが、改まって 「椎名っちは本心見せないよねー」 とかみんなに言われてちょいへこみ。

 嘘ですが。別にへこみはしませんでした。テヘッ☆




 今日の一言・

 SAWの2のDVDが出るとか。うわ、見てぇ。
by 417sakura | 2006-03-24 00:52 | 日記
<< ビスコってお菓子 あ、今日も眠い。 >>