人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くて雨。
 昨日から比べると、最高気温は五度以上低くて、生憎の雨でした。さらに風も強かったので、体感温度はもっと低くて、あぁ寒い。

寒くて雨。_c0017150_191921.jpg
「ビリ」
 ヤード。

 んで、俺ことおばかちゃんは 「何もそんな日に・・・」 っつー気候の中、銭湯にってきましたとさ。露天風呂があるんだけれど、相当寒い。雨も体にバチバチ当たってきて、せっかく温まった俺の体から容赦なく熱を奪っていきます。

 お風呂に入る前に体重を量ってみると、体重が意外に落ちていました。最近はそんなにアクティブに動き回っていないのになぁ。と、思ったら、そういえば俺ってば一日に一食しか食べないとかざらにあったもんね。一度しか食べないと、カロリーの摂取量が減るから 「あー、結構食べたなぁ」 と思っていても、中々太らないのよね。

 っつーか、昨日の夜は夕食の後に結構飲み食いしてたから、本当はもう少し落ちてるのかね。どうじゃろね。

 サウナに出たり入ったりを繰り返した結果、風呂上りには体重がさらに一キロ落ちていました。とさ。


 露天風呂に浸かりながら、ボーっとしていると、舞い上がる湯気が風に吹かれて行くのが見えます。この湯気が、上から吹き込んでくる風が水面に当たって跳ね返るので、横向きの渦を作りながら流れて行くんですね。

 なんか凄ぇ幻想的な風景でした。

 まぁ、その幻想的な風景の湯気の向こうにいるのは全裸のじいさまたちだったりするんだが。

寒くて雨。_c0017150_1174840.jpg
「ユリ」
 超あっぱー。

 虎皇拳の隙がもっと減って、使い勝手の良い突進技が追加されて、タクマばりに通常技での防御が堅牢になって、超必の性能が上がれば良いのに。具体的には弱足を当てれば勝てる。くらいに。

 いや、最近のプレイモアならそんくらいの狂ったバランス調整とかあってもおかしくないじゃない?


 お風呂上り、美肌の湯に入ったためにお肌がすべすべ。シルクのような肌触り。おっさん二人が。

 おっさん二人組み@すべすべ美肌は 「じゃ、ビリヤードでも行こうか」 っつーことになり、久し振りに本気でビリヤードをするためにホールへ。

 フリータイムで入ったので、四時間弱の間みっちりと対戦して来ましたとさ。25ゲームも。最終戦席は十一勝十四敗で俺の負け越し。落とした玉の数も126個と143個と、差がついてしまいましたとさ。

 帰宅後に晩ご飯を食べたら、あれれ?なんだろ超眠い。どんくらい眠いかっつーと 「はぁ、眠いなぁ・・・」 と、ゴロンと寝返りをうっただけのつもりなのに、三時間くらい眠っていましたー!!?ってくらい。気がついたら廃墟に居て、空から槍が降ってくるっつー夢を見ました。あと、市長に間違われました。夢で。


 さて、日記を更新しなくちゃネ。と思ったら、丁度帰宅した姉が部屋へ。俺が食べていたポテトチップスを勝手にバリバリ食べていきます。なんか、地球の資源を食いつぶしている人類を見ている神様の気分。

 俺 「なんだよ、勝手に食べるなよー」
 姉 「ナンダヨカッテニタベルナヨー」
 俺 「なに真似してんの?」
 姉 「ナニマネシテンノー」
 俺 「え?狂い?」
 姉 「やっぱあたしとお前の声って似てるねぇ」
 俺 「似てないよぉ、汚い声しやがってー」

 姉 「・・・お前の声は・・・カナリア・・・ ・・・ ・・・を、殺す」
 俺 「え?それじゃ、姉ちゃんの声もカナリアを殺すっていう・・・」

 散々部屋で暴れた後 「さ、部屋で買って来たポテトチップス食べよ」 と言って出て行きましたとさ。ヒデェ。


 今日の一言・

 空豆オンリー。
by 417sakura | 2006-03-11 01:44 | 日記
<< ラブ・レター アニメのスト2の映画の戦闘シーン >>