人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超変身!!
 仮面ライダークウガー♪

 昨夜 「仮面ライダーブラック」 を見終わったので、近いうちに 「仮面ライダーブラックRX」 をレンタルしなくちゃー。とか思っていたんですが、丁度手元にダチから借りた 「仮面ライダークウガ」 のDVDがあったので、見てみることに。

 とりあえず、16話まであるので、しばらくは見るものには困らなそうです。

超変身!!_c0017150_012019.jpg
「ひどいさん」

 あつかいが酷いですー

 ここ数日、なんだか人並みにスランプ。満足行く絵が描けませんでした。っつーわけで、気分転換。リフレッシュ。仮面ライダーブラックをとりあえず最終話まで見たり、トム・ハンクス主演の 「ターミナル」 や、アルバトロス配給の映画 「奇人達の晩餐会」 を見たりしてました。

 っつーか、ターミナルはちょっと肩透かしを食らったんだけれど、奇人達の晩餐会はもう面白すぎました。げらげら笑って見れるのは良いですね。次から次へと問題を作ってくれる 「バカ」 が、もう最高。面白すぎました。

 とりあえず、第二話までクウガを見たんですが、面白いな。っつーか、格好良いなぁ。「見ていて下さい、俺の変身!!」 とか素適。すてっきー。まぁそれはオダギリジョーの男前っぷりによるところが相当あるんですがね。

 っつーことで、まぁリフレッシュできました。気持ちも新たにお絵かきお絵かき。早速先日断念した春麗に挑戦してきましたとさ。そのうちブログで公開しますわ。っつーか、改めて描きながら、己のカプコン好きっぷりを体感。あー、俺本当にカプコン信者。格ゲー限定ですが。

 さぁ、これからまたお絵かきしよう。

今日の一言・

 三女を迎えに行くために車を出しました。ついでにコンビニでお買い物。あー、車とか超便利。まぁ、そのせいで旅行に行く次女を送るための運転手もやらされましたが。コンチキショウ。
by 417sakura | 2006-03-04 00:14 | 日記
<< 太陽の子 吉村家 (横浜岡野町 >>