人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空からこぼれたストーリー
 っつーと、犬のホームズを思い出すね、ワトソン君。

 っつーか、雪だよ、ハドソンさん。

空からこぼれたストーリー_c0017150_0361539.jpg
「オレ」
 原材料は俺だぞ俺。

 姉が 「面白い画像があるよー」 って言ってくれた画像。

 厳選されたオレの贅沢な味わいにこだわったジュ。

 品名    オレ
 原材料名 オレ
 保存方法 直射して

 などなど。やばい、相当面白かったので、ブログにアップしてみんなにおすそわけ。


 さて、夕方からビリヤードへ。今日は夜から雪が降るっつーお話だったんで、玉突きだけしてさっさと帰ろうと思っていたんだけれども。ダチらと合流するなり、呑み行こうぜ?とか言われちゃって。

 まぁ、とりあえず玉突きへ。8ゲームほどナインボールをして、平均7個ポケットに落としていたので、まぁまぁ調子が良かったような感じです。んで、店を出るとやっぱり 「んじゃ呑み行こうか」 とか。

 まぁ、早めに帰りましょうっつーことで飲み屋さんへプラリ。プラリーノ。まぁ、なんか盛り上がって十時半とかまで居ましたが。俺を含めて、みんなおしゃべりが大好きだし、このまえナウシカ放送してたりで、もうなんか花が咲いたわけで。

 帰りは、タクシーで帰宅。や、なんかふと飲み屋からお外をみたら、こんこんと雪が降り続いていたんで。バス待ってたりするうちに雪だるまになっちゃうってことでね。


空からこぼれたストーリー_c0017150_054846.jpg
「寒い」
 ので、スク水。

 帰宅後、部屋で凍えていると姉が。そこで画像の 「オレ」 をもらいました。そのあと、色々とお喋り。

 姉 「今日は、朝時間がなかったから、お母さんにお弁当要らないって言ったんだ」
 俺 「あぁ、なんかバタバタしてたもんね」
 姉 「それで、準備して下におりたら、時間ないって言ってるのにさぁ、お母さんまんまとお弁当作ってんだよ」
 俺 「え?まんまって、そりゃ ご飯 なだけに?」
 姉 「あ?違ぇよ」

 軽く否定されました。上手いこと言ってるっぽかったのに。

 十一時過ぎにお風呂入って、晩ご飯を軽く食べたりしてから、ブログの更新。おぉ、スーパーボールが放送している。っつーか、さすがアメフトの選手。首の太さが原哲夫の漫画のキャラみてぇだ。

 っつーか、どうやら今も降り続いている雪は、明日の明け方まで降るようで、なんか相当積もるっぽいですね。っつーか雪かぁ。そりゃ室内に居ても吐息が白いっつーお話ですね。指先足先が凍えかけてます。

 布団入って寝ちゃおうかなー。寒いし。っつーか、寒いから。



今日の一言・

 ドラクエ3のゲームボーイ版を久し振りに起動して、マドハンドを乱獲して、勇者だけレベル99に。他の面子は40そこそこ。何やってんだか。
by 417sakura | 2006-02-07 01:09 | 日記
<< 信じる奴がジャスティス 仮面ライダーブラックが見たい。 >>